山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

読書と音楽とアニメと映画

こんばんは

今回は私の好きなことについて書いていきます。山菜です。

 

 

私は読書音楽鑑賞アニメ映画鑑賞が趣味というか好きです。

 

ただ詳しくはないです(笑)本当に好き程度です。

 

 

 

 

読書に関してはミステリー小説、SF小説ライトノベルに寄っていますが、割と何でも読みます。

今は西尾維新さんの美少年シリーズですかね。新刊出たら必ず読んでいます。

西尾維新さんは本当にテンポのいい文章で、読みやすいというか、続きが読みたくなりますね。

漫画も読みます。私はNARUTOとともに成長したといっても過言ではない!超好き!NARUTOが完結すると聞いたときはリアルに涙した1人です。(確か社会人1年目だったかな?職場で泣きました。)

 

 

音楽はもっぱらロックです!学生時代はBUMP OF CHICKENRADWIMPSにどっぷりでした。今も好きだし、ロックは幅広く好きです!毎年、毎回ではないですがROCK IN JAPAN FESTIVALCOUNTDOWN JAPANは参戦します。

 

 

 

アニメ・映画は直観でみるものを決めます(笑)

最近見たのは DESTINY 鎌倉ものがたり ですね。

途中ボロボロ泣いて、こんな風に愛情表現されたら幸せだな~って ^v^

大満足の映画でしたよ!

 

 

こんな感じで、好きなもののことをちょっとずつ書いていきたい!

 

では失礼します。