山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

映画と続編と雑草魂

こんばんは

まだ庭が土むき出しの部分があるのでホコリがw山菜です。

玄関横から庭に向かうアプローチの所にレンガを敷き詰める予定なんですが、草がすごい!あいつらの根性底なしだね!くそ!!!

 

 

この間『未来のミライ』を見に行った時。

〈 未来のミライと夜デートと灼熱地獄 - 山菜ブログ

 

 

映画館ってそろそろ公開しますよーって映画のポスターが張り出されているじゃないですか?

 

 

夢の国の某の実写化?おそらくくまさんはCGだと思うんですが、相棒の男の子が大人になってた!ええ、やるそうです。

なるほどね、…うん。

 

公開は2018年9月14日(金)

 

 

 

 

 

 

あと漫画原作の実写化本当に多くないですか?

 

 

衝撃だったのはBLEACH ブリーチ』

原作は2巻まで読んで、あと途中までアニメで観てましたけど~

 

7月20日(金)から公開されていますが、どうなんでしょうか~

評判が良ければ見てみたいような、そうでもないような。

 

ビジュアル的に早乙女太一恋次は合っている気がする!ただ桐谷健太の方がもっと見た目寄せられたような気がするようなしないようなw

 

そういえば原作BLEACHはどんな感じで終わったんだろうか?

 

 

 

あと銀魂また実写映画やるんだよね。8月17日(金)公開

 

銀魂2 掟は破るためにある』

 

前作は紅桜編だったので、もともと内容は知っていたから、純粋にキャストの体当たり具合をスクリーンで観る感じだったんです。

よくわかんないけど楽しめたw

 

 

続編って何やるの?まだ何も調べていない(笑)

 

 

この夏も忙しいね、忙しいね!

 

 

では失礼します。