山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

ロッキンと夏風邪と運

こんばんは

夏風邪怖い!本当に長引くんですね!山菜です。

 

喉のイガイガから始まって、声が出なくなり、撃沈。

 

 

そんな8月でした。

いつの間にか9月になってしまいました。

 

 

 

結局お盆に旅行は行けませんでしたが

ロッキンは夏風邪をひく前だったので行けました~楽しかったです

 

 

 

 

 

 

ロッキンは天気も良くてフェス日和

今回は

ゴールデンボンバー

ナオト・インティライミ

androp

the band apart

Little glee monster

KANA-BOONを観ました~

 

そしてトリは『MAN WITH A MISSION

 

やばかった!激しかった!楽しかった!

 全曲全力で手を挙げたよ!

 

結構前の方で観てたんですが、目の前でモッシュが始まってビビってましたが観てる分には楽しい。

 

モッシュに参加する…そこまで戦士にはなれなかった。怖い

 

 

 

フェス飯は私しじみゴールドなるラーメンを食べました。

汗をかいたカラカラの体に

冷たくてしじみダシと昆布ダシがよく効いたスープが体にしみわたってとてもGoodでした~

 

 

 

 

あとロックインガチャを見つけて

私6回ぐらいやったかな?

 

あたりは出なかったw運がないww

 f:id:sansai0u0:20180905224755j:image

当たりだとオリジナルトートバッグがもらえるのですが、何せ

 

運がないw

 

 

 

 

 

 

一週間後、腕の皮がぺりっと剥けました。

 

 

 

 

では失礼します。