山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

銀魂2と腰の重さ

こんばんは

映画2本観たのに記事を書くのが遅いこと遅いこと…山菜です。

何事にも腰が重いとですw

 

 

銀魂2』『ペンギン・ハイウェイ』を観てきました!

 

 

銀魂2 掟は破るためにこそある』

 

やっぱり配役ばっちり!なだけに、イケメンの無駄遣いww

でもこれは意味のある無駄遣いだと声を大にして言おう!!!

 

 

 

内容は銀魂原作の中で数少ない感動系?の真選組動乱篇をメインに

笑いポイント満載将軍接待篇というハイブリッド。

 

銀魂2は1を上回る面白さでした。

 

将軍の髪結いの話は原作の中でも記憶に残る面白さというか、衝撃というか…私は好きですww 

よくここまで実写化できたものだと映画観ながらなんだか感心してしまいました!笑

 

三浦春馬の伊東鴨太朗

キムラ緑子お登勢

窪田正孝の河上万斉

堤真一の松平片栗虎

 

 

配役ばっちり!!!

 

 

 

次は『ペンギン・ハイウェイ』について書きます。

 

 

では失礼します。