山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

名探偵コナンと歌と高速道路

こんばんは

最近の日課名探偵コナンをみることです!!山菜です!

 

 

最近の日課

Huluで今は『名探偵コナン』を見始めたんですが、コナンって現時点でシーズン21、第830話まで配信されてるんですねw

 

ちょうどシーズン2、第62話観てるんですが、先が長いですねww

 

シーズン1のOPとEDはなぜか耳に残るね。私がわかるのは「謎」小松未歩からでした(シーズン2ぐらいから)

 

 

 

 

この間の三連休で旦那の実家に帰ってきたんです。

車で夜中に発って昼過ぎに着きました。ほぼほぼ徹夜w

車で行くと安く上がりますが、肉体的には辛い!

でも、主要なサービスエリアで止まってお土産たくさん買えたから車で行くのも悪くないなと(*'ω'*)

 

あと夜の高速道路は気分がよかったです~♪

だったけどw

 

 

では失礼します。