山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

連休と連休と連休

こんばんは

今日から連休と連休と連休です。山菜です。

つまり三連休です。

 

 

世間は平日ですので、私一人で連休です。

旦那も仕事ですので、私一人で連休です。

家には私のみです、グーたらしております。

 

明日はきっとカラオケに行くでしょう。一人で。

大抵カラオケは一人で行くので寂しいやつと思わないでください。

ぜひQUEEN歌いたい。ほとんど歌えないけど、挑戦はするでしょう。

 

 

 

あと読みかけの小説を読んでしまいたい。

遅ればせながら

有川浩旅猫リポート

森見登美彦『夜行』

西尾維新『美少年M』シリーズものです

神永学心霊探偵八雲10』シリーズものです

 

すべて読みかけております。

 

同時に何冊も読むのは好きなんです。気分に合わせて…ジャンル変更したり、テンポの速い遅いがあるので変えています。

 

 

1つの小説だけを読むことだってあります。

たまたま最近は同時進行だっただけです。

 

 

ははは、早く読まねば!

 

 

 

 

里芋が多量にあるので里芋とマヨとその他もろもろで、ポテトサラダのようなものを作り…ます。今から!

旦那が帰ってくるまで、あと30分!

果たして晩御飯は無事に完成するのだろうか。

いや、無理かww

 

 

では失礼します。