山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

CDJ1819と年越しと新年とお笑い

こんばんは

年越しはCDJに夫婦で参戦してきました!山菜です!

徹夜出来る体力がないですね。でも楽しかった(*'▽')

 

 

 

会場が幕張メッセで13:30会場だったんですが、12時ごろには駐車場に着いてたので

近くのイオン幕張新都心でウィンドウショッピング!

その時、吉本の特別公演の宣伝しててものすごく心惹かれてしまいまして…

CDJでちょっと観たかったアーティストと被ってたけど、結局観ちゃいましたww

 

 

NON STYLEダイノジとろサーモンジャングルポケット、チョコレートプラネット、ゆにばーす、BKB、銀シャリ

 

座席は全部埋まってて立ち見ではあったんですが、めちゃ笑った!満足でした。

 

f:id:sansai0u0:20190103212353j:image

 

 

 

 

開演から3時間遅れで会場入りしました!

 

COUNT DOWN JAPAN 1819☆

 

f:id:sansai0u0:20190102211532j:image

f:id:sansai0u0:20190102211713j:image

f:id:sansai0u0:20190102211611j:image

NICO Touches the Walls(3曲)

ゲスの極み乙女。

阿部真央

KANA-BOON

the bandapart

マカロニえんぴつ

DJダイノジ(年越しはここでした)

KEYTALK(3曲)

 

まさか1日に2回もダイノジをみるとはww

でもDJダイノジすごいわ!!盛り上げ上手!

知ってる曲も知らない曲もどっちも多かったけどww選曲抜群じゃないか!

 

 

f:id:sansai0u0:20190102211625j:image

 f:id:sansai0u0:20190102211641j:image

 

 

 

今回は旦那と一緒だったので音楽もそうだけどフェス飯もたっぷり楽しみました!

 

もつ煮込み

クリームブリュレクレープアイス

もちもちポテト

しじみゴールド

牛肉串

想いの茸大判しいたけチーズ焼き

十勝牛とろ丼

琥珀煮干しラーメン

メロンまるごとクリームソーダ

 

あと他にも食べたような気がするけど、忘れてしまった!かなり疲れてたからw

 

まあ気兼ねなくお互いぶんどりながら半分こできました( *´艸`)

写真はいつも途中で思い出す。映えとかは皆無です。

 

こんな写真ですいません(; ゚Д゚)

f:id:sansai0u0:20190102211729j:image

 

f:id:sansai0u0:20190102211739j:image

 

 

一番は十勝牛とろ丼がおいしかったですよ~

 

 

 

 

旦那はフェス初参戦で相当クタクタでしたけど、面白い年越しになったようです。

私も楽しかった♡

1つ事件が起こったといえば、音楽聴いているうちにブラジャーのホックが取れましたwフフッ

 

今度はJAPAN JAMに行こうかと話してます~☆

 

JAPAN JAMはまだ参戦したことないんで楽しみ~☆

 

 

 

 

そんな年越しでした。

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

このブログを観てくださっている方(居るかしら?w)

     ☆★★★☆

あけましておめでとうございます!

     ☆★★★☆

昨年はダラダラと間隔が空き空きでしたが記事を書いてまいりました。

今年もダラダラと私事・趣味嗜好について記事を書いていくと思いますが、よろしくお願いします!

 

皆様のご多幸をお祈りしております。

 

 

では失礼します。