山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

ストレスとカラオケ

こんにちは

今日は、仕事がお休み山菜です。

いい天気で気分がいいです!気分はいいんですが、鼻水が止まりません。花粉症です。

 

 

 

 

 

この間の話

旦那と初めてカラオケに行きました。

なんだそんなことか、とお思いだろう。

しかしこれは驚くべきことです(笑)

 

私はカラオケ結構行くんです。学生の頃は週一ぐらいで行ってたし、一人ででも行ってたし。

何なら3人くらいで行って、一人一部屋とって歌ってたり(意味不明(笑))

ただ旦那はカラオケ行かないし、複数人で集まるような娯楽はお好みじゃない。できるだけ人と会いたくないと言ってる始末だ。時々思う。

 

          こいつ早くボケるんじゃないかと。

 

 

 

で、ここ最近私ストレスが溜まってきててきっとそれを察知したのでしょう。今まで「一緒にカラオケ行こう」って言っても断固拒否されてたのに、まさかの「カラオケ行くか?」

 

楽しかった!!旦那はカラオケ好きじゃないらしいけど、「また行こうね?」って言ったらまあまあ乗り気だったから良かった(*’▽’)

要はやらず嫌い。食わず嫌い的な。

 

 

すこ――しずつ、すこ―――――しずつ、旦那を外に連れ出していきます(笑)

そして連れまわすw

 

 

 

 

 

ちなみにカラオケではシャウトしっぱなしです。

次の日の仕事がとてもつらいです、喉が。

 

 

 

では失礼します。