山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

桜とスープと嘘

こんばんは

 4月1日 日曜日 の話。

          をします!山菜です。

 

 

 

 

 

を見にそこそこ大きい公園へ行きました。

f:id:sansai0u0:20180404235944j:plain

 

いっぱい咲いてる所ではないけれど、落ち着く公園。近くのお店でパンプキンスープを買って、公園ぷらってしてきました。

 

 f:id:sansai0u0:20180404235936j:plain

 

 

帰りは夕方。

いつもなら激混みなのに、なんだか道がすいている。あれ、日曜日だからかな?

地元も夕方だと激混みなのに、道がすいている。

 

 

 

一体どうなっているんだ?!

 

 

まさか…

「今日は日曜日じゃありませんでした―!

残念!」ってオチか?

壮大な嘘か?エイプリルフールか?

 

注)私は日曜日が定休です。

 

 

特別なんにもなかったみたいですが

 

エイプリルフールなんて、誰が作った!

ドキドキするからやめてくれ!

 

そーゆー日でした。

 

 

旦那にちっちゃな嘘をつきましたが

華麗にスルーされました。

 

 

では失礼します。