山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

珈琲と家と花見

おはようございます

今日から4月になりました。どうぞよろしくお願いします。(*’▽’)/{山菜です。

 

 

 

 

 

昨日は大忙しな一日だった山菜です。

星乃珈琲でのモーニングに始まり、住宅ローンの契約、買い物、家の引き渡し、ドコモショップでプランの見直しとドコモ光の契約をしに走り回りました。

 

朝は優雅に始まったんですけどね~

 

家を8時に出て、帰ってきたのは夜の9時。濃~い一日でした。

 

 

 

ちなみに星乃珈琲でモーニングするのが好きです(*´з`)

        星乃珈琲でモーニングするのが好きです‼

 

私はエッグスラッドモーニング定番化しています。旦那はフレンチモーニングかホリデーメニューから選んでいますね。

 

 

 

 

そうそう、前述したとおり実は家を購入しまして…。

3月は本当に忙しかった。

おそらくハウスメーカーも3月中の引き渡しを実行すべく必死だったんでしょうね。家にかかわるもろもろの、『打ち合わせ・見積もり・契約、打ち合わせ・見積もり・契約・・・・・・・・』

なんだかやり切った感はありますよ、燃え尽きたというか(笑)

 

でも、本当に完成した家の中を見て2人して驚きと感動。いっぱいケンカしながらだったし、担当さんにいろいろ無理してもらったけど感謝ですね。

 

 

 

去年の3月から怒涛の一年でして…。

 

なぜなら家の購入と同時進行で結婚式の準備があったから。よく頑張った!

きっとまた詳しく記事にすると思います。本当に大変だったから文字とかで表出しておかないと消化不良起こしそう(笑)

 

 

 

これからお花見に行ってきます(*’ω’*)

では失礼します。