山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

春と花見と突然

こんばんは

花見に行きたい山菜です。

 

去年は目黒川の桜を見てうっとり。今年はどこまで行こうか。

いつも出掛ける時は突発的なので、日曜日に急に決まることでしょう。

 おそらく私が急に決めるのでしょう(笑)

 

 

 

そういえば急ですが、旦那はあの名作『-鋼の錬金術師-』を読んだことがないとゆう。

 

なので漫画がちょっとずつ更新される無料アプリで読んでみてもらった。

やっぱりハマったらしくて、私の携帯も使って2倍速で読み進めた(笑)

 

 

結果、面白いと。

 

 

なんだか哲学的にこの漫画が面白くて、なぜ人気が出たのかを考察・解説してたけど…

 

右から左に流しました~♪

 

うるせいやい!面白いものは面白いんじゃい!

 

 

うんうん。聞いてるふりしときました(*'▽')

 

 

私はキャラが魅力的で、設定が細かくされている。どのキャラにも思いれることができるのがいいのではないかと思っていますが、感じ方は人それぞれですね。

 

 

では失礼します。