山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

結婚記念と焼肉とハロウィン

こんばんは

今日はハロウィンなんですね。山菜です。

え?みんな仮装するの?まさか?じゃあ…

 

 

 

いや、私はしませんけどね!

しいて言うなら、毎日が仮装みたいなもんですよ。休みの日ぐらい私服で居させてくれよ!何なら寝巻のままでいいよ!

 

もはや布団体に巻いて『トリックオアトリートォォォォォォォオオ゛』叫びましょうか?アアん?

 

取り乱しました。失礼しました。

 

ニュースだと東京で軽トラ?横転させて騒いでって、一体どこがハロウィンなの?面白いの?お菓子貰えなかったの?…本当におかしなニュースだわ。

 

 

 

 

 

 

 

今日で10月も終わりなんですね。実は今月結婚記念日がありまして、ちょうど1周年なりました。

 

これからも夫婦仲良く、私は旦那を尻でぺしゃんこにしながらやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

3日前に山菜夫婦と私の実家家族(父母妹)5人で焼肉に行ってきました。

実は6月から毎月誰かしら誕生日がいて、締めが10月の山菜夫婦結婚記念日となっていたので、みんなで焼肉したんです。山菜実家御用達。いつもながら美味しかった!

 

 

山菜父は大の酒好きなんですが、酒が入るととてもめんどくさい。所謂「絡み酒」

この時も旦那とたらふく酒を呑んでいたんですが、近くの席に2歳くらい?の子供がキャッキャしてて、山菜父はかまってあげたかったみたいで『こらあ、こっちこい』と。当然子供は無視してましたけど、その様子を別の2歳児?が仁王立ちで微動だにせずジッと見つめている様はシュールでありました。

 

 

 

 

5人で焼肉に行って約3万円。よく食ったな、オイ。

 

 

 

 

次の日、山菜夫婦は爆発的なお通じに見舞われました。

 

もう多量の油は受け付けないとゆうことか…\(゜ロ\) (/ロ゜)/あぁ

 

では失礼します。