山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

昼と旦那と珈琲

こんにちは

私の中でパラパラブーム到来中(笑)山菜です。

名探偵コナンのOPで真顔のコナンがパラパラ踊ってて、なんか、なんか…

コナンがかっこよく見える!どうしよう!!

 

 

 

 

OP流れる度に踊ってしまう…助けて……

 

旦那に気持ち悪いからやめろ!!俺はパラパラ嫌いなんだ!!コナンもすました顔しやがって!!

コナンがとばっちり食らってます…( ;^ω^)

 

OP替わるまで

やめませんけどね☆

 

 

 

 

ところで先日CDJ1819の第5次先行抽選に応募しましたが、当たるかな~

もしチケットが入手できれば今度こそは旦那と行こうと思ってます。

 

 

BBQだったり、フェスだったり、イベントごとは、

複数で行こうとすると、知ってる人でも旦那は来ません。人見知りというか、ものすごく人付き合いが悪いわけじゃないんだけどなんというか(-ω-)

旦那の心情というか機微はうかがい知れませんな。

 

ただ私と2人だったら、今まで興味がなかったものでも興味を持って出掛けてくれたり、私の好きそうなイベントが目に入れば誘ってくれたり、私にとってはかわいい旦那ですよ。年上だけど。

 

ちょっとした惚気です。流してください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みなので昼から星乃珈琲で食事して、本読みつつ、PCポチポチしつつ、珈琲ずるずるしてます。

 

 

もう少し楽しんでから帰ります。

では失礼します。