山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

お泊りと嫁と昼寝

こんばんは

一日寝てました、山菜です。

 

今日は休みでした。

インドアが本領発揮しましてほとんど寝て過ごしました。夜になって後悔します。

やらなきゃいけないこと朝からチャキチャキこなせばよかった(泣)

 

 

 

 

住所が変わってちょっと経ちますが、住所変更してないものがまだ残ってる。やばい。

 

 

今日は辛うじてクレジットカードと車の任意保険の会社に電話して住所変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

先日の話ですが、

 

旦那の両親が新居に遊びに来ました。一緒にお義姉さんも!

 

新居で初の泊まりのお客さんでした。楽しく過ごせたので良かったです。特にお義姉さん話し上手だから緊張も和らぐ和らぐw

 

 

むしろ泊まりに来る前の準備の方があれですね、、、

布団とかバスタオルとかアメニティーとか食器とか掃除とか

 

前日から休みを取っとけばよかったー!!!!!

 

非効率的な嫁です。

 

では失礼します。