山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

レシピと海物語とメダルゲーム

こんばんは

晩御飯はハンバーグでした。前にも記事で書いたと思いますが、味付けは源たれでした。山菜です。

 

 

レパートリーが少ないです。貧弱です!

 

 

 

 

 

 

ところで、割と大き目なゲームセンターにはメダルゲームがありますよね。コインを投入していって、淵にあるコインを落としていくアレ

 

ここ最近やったらすごい面白いのねアレ

私がやったのはパチンコの海物語バージョンのメダルゲームでした。旦那に教えてもらいながら、魚群が来ると当たりやすいとか、サムが来るとほぼほぼ当たるとか~聞きながらやりました。

 

 

 

メダルと一緒にボールもあって、それを10個落とすとルーレットを回せて当たるといっぱいメダルを落としてもらえるんですが、これが気持ちよくてハマりつつあります!!!(笑)

 

 

 

大当たりしてる動画を見つけてしまい、すごいやりたくなった!

ホントに楽しそうだな~

youtu.be

youtu.be

 

やるときは金額決めてやってます。二千円まで!

 

 

 

ギャンブラー山菜でした。

 

では失礼します。