山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

一番くじと歓喜と苦虫

こんばんは

また自分の意志とは違う行動をしてしまった。山菜です。

 

前の記事で一番くじの話題を出したと思います。

〈一番くじとにゃんこ先生とダメ人間 - 山菜ブログ〉

もうさすがにくじやらないかなーと思ったら、いつの間にかコンビニ行って、くじ引いてたww

ボウル皿でした(*´艸`*)

f:id:sansai0u0:20180724232711j:image

 

今まで学生の時にやってたくじの時はキーホルダーとかクリアファイルとかが多かったもんで、お皿とかポットとかコップとか実用的なものだといい感じ!

ただ、実用的なものが多くなるといっぱいくじ引いちゃいそうですけどねw

危ないですねー

 

f:id:sansai0u0:20180724232718j:image

 

まあ かわいいのがあればやりますけどね(=゚ω゚)ノ

 

では失礼します。