山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

未来のミライとキャラクター

こんばんは

映画です!アニメーション映画についてです!山菜です。

 

 

 

 

 

私はアニメーション映画を好んで観ますが、

時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子

などの作品で知られている細田守監督の最新作が夏に公開されるそうです!

 

 

未来のミライ

 

 

7月20日公開だそうです。

 

 

朝のニュースで最近知りました!(;’∀’)

 

 

 

小さな男の子と大きくなった妹の話らしくタイムトラベル要素があるんですかね?楽しみです!

 

 

声優を務めている星野源さん曰く

悶えつづける映画

軽く拷問に近い可愛さ

と、評していました(笑)

 

 

確かに細田守監督のどの映画のキャラクターもかわいいですよね!

 

 

マニアックかもしれないですが細田守監督の映画キャラは、うつむき加減で目元が隠れている角度の顔がほんとに好きw

セクシーな感じと哀愁が堪らない。

幼児はほんとにかわいく描かれているし!

でも一番はストーリがいいですよね。ほっこりするからいい(*’ω’*)

 

 

早く観たいなと思った次第です。

 

では失礼します。