山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

ワックスがけと前髪とハイライト

こんばんは

ワックスがけしてきました!

ワックスがけは絶対一人でやってはいけません。山菜です。

 

一人だったら疲れて途中で心が折れていたと思います。

 

あとずっと下向きなので前髪が邪魔でした。髪をしっかりまとめてから始めましょう!

きっと常識ですね、すいません!!!!!

 

 

 

あと4日後には引っ越しとなるのですが、

旦那から急にこの家のハイライトを告げられた。

 

まず、この話をする前に『私はオナラがよく出る』それと『アパート住まいでお隣さんと壁を挟んでトイレが隣り合わせとなっている』

それを踏まえて読んでいただければと思う。

 

 

  *  *   *

旦那がトイレに入っているときの出来事。

トイレの外からオナラの音が聞こえたらしく、私に向かってトイレから大声で

「オナラしたでしょー!」と聞いたらしい。

しかし、その時私はちょっと離れた部屋に居たため、オナラなど聞こえるはずがないし、していない。

 

出てきてからまた私に「おならしたでしょー!トイレまで聞こえたよ!」

と言うが「いや、してないよ?」と私。

 

 

 

 

( ^ω^)・・・。沈黙

 

 

 

 

おそらくお隣さんも同時にトイレ中であり、放屁したのではないかと考える。

きっとお隣さんもやばいと思ったことでしょう。

そんなお隣さんに大声で「オナラしたでしょー!」と追い打ちをかけてしまった旦那。

 

旦那もとても後悔しているようなのでどうか許してやってほしい(爆笑)

 

 

旦那曰くこれがハイライトらしい。

ピンポイントなハイライトだな、オイ!

 

 

もっとなんかあっただろうよ。

 

 

では失礼します。