山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

脱衣所とドライヤー

こんばんは

4月は何かと出費の多い月ですね。山菜です。

引っ越し準備で処分したり、新調したり…

 

 

 

我が家は4月中に引っ越しを予定しています。

 

今の家は旦那が元々一人暮らししていた所に私が転がっていった家なので、家具・家電はほとんど旦那の持っていた物を使っていました。

 

 

10年程一人暮らしをしていたので家電もガタが来ているのも多くて…。

 

 

 

そんな中で『ドライヤー』

こいつはかなり丈夫ですよね!あまり壊れることない!

 

ここ最近ドライヤーを使っているときに異臭がするなと思っていたんです。

ただ脱衣所で使用しているので脱いだ洋服が臭いのかな?ワキガかな?なんて思っていたんですね。でもいくら洋服を嗅いでも周辺を嗅いでも異臭の元が分からなくて、何が臭いんだろうと不思議だったんです。

 

 

それでふと使っていたドライヤーを嗅いでみた…。

 

 

 

( ^ω^)・・・涙。

 

 

 

 

原因『ドライヤー』

 

f:id:sansai0u0:20180406212420j:plain

 

ドライヤーの側面についているシール?がものすごくワキガ臭い!!

f:id:sansai0u0:20180406212426j:plain

なんですのこれ?

 

 

 

特別壊れているわけではないですが、買い替え決定★

 

 

新居に引っ越すからね!心機一転ね!←必死

 

 

 

 

では失礼します。