山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

海と山と雨

こんばんは

帰ってきました、山菜です。

 

 

 

 

新婚旅行から帰ってきました。なんだったら帰ってきたくなかった!(笑)

 

新婚旅行、に行ってきたんです!初海外!

本当に海がきれいで驚きました。

 

現地の人が、今年はあまり天気が安定しない と言っていて、

私たちが到着するまでは曇りと雨が続いていたらしく…

遊びまわる日はちょうど晴れに当たったのでラッキー!

 ダイヤモンドヘッドにも登ってきました!

で、帰国の日にちょうど雨が降り出しました。

 

 

 

ぎりぎりアウト~(笑)

 

 

 

 

一番良かったのは天使の海に行けたこと!

干潮に砂浜が出てきて海の上に立っているようなきれいな光景が楽しめるアレ!

同時にシュノーケリングも体験してきました。最初は怖気づいてやめたい気持ちになったけど、始めてしまえば楽しくて仕方なかったw

 

 

ハワイは日本語もよく通じるし、親切だし、初海外・新婚旅行にはもってこいな場所でした。

 

また行くならゴールデンウィーク以外で行きたいかもしれない(;’∀’)

 

 

 

 

 

旦那が飛行機初体験で、離陸着陸で怯えてた。可愛いけど手汗びっしょりで可哀そうだった(;^ω^)

 

では失礼します。