山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

愚痴と旦那と新婚旅行

こんにちは

張り切っています!!と、共に不安な山菜です!!

 

 

 

とうとう今から新婚旅行に行ってきます(*’ω’*)

楽しみです!

 

 

 

どうしてもゴールデンウィークのタイミングでしか行けなかったので、きっと激混みだと思います。

予約を2月にしたんですが、飛行機の席が残り4席ぐらいですね~って言われて、ゴールデンウィークって本当にすごいんだなと改めて思いましたw

 

 

 

 

 

2つだけ愚痴をここで発散していこうと思います。

 

 

 ①旅行最終日に予定していたディナークルーズが急遽なくなってしまいました。

 

出発の4日前に旅行代理店から電話がかかってきて、急遽保守点検?が入って船が出航しないと。最終日の夕飯は各自でお願いしますと。

 

 

・・・(*Α*)

 

とても悲しい。楽しみにしてたのに。結局まだ夕飯に関しては決められていないwww

 

 

 

 

 ②旅行のプランに関して旦那が無関心?

 

無関心ではないのだと思うけど、希望が無さ過ぎて腹が立つ!!!

AとBならどっちがいい?と聞いても、どっちでもいいよ~

お前の好きな方でいいよ~

お前と一緒ならどこでもいいよ~

 

 

ぅおい!って感じ。

 

そう言っとけばいいと思っている節があるんですよね(笑)

 

旦那的には気を使ってるつもりなのかもだけど、自分の好きなことというかものすごく関心があることじゃないとボーとしてるというか。

 

まあ直接本人に毎回言ってるからそろそろ私も諦めてきてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、楽しみw

 

では失礼します。