山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

つわりの夜明けと旅行

こんばんは

今月に入ってつわりがなくなりました!!山菜です。

なんと生きやすいこと!

 

 

先月もだいぶ落ち着いてきていたけど、私の場合夜になるとやっぱり突発的にゲーゲーしてしまう感じでした。

4月5月は地獄でした。(=゚ω゚)ノ

 

何と言いますか、、、『10年乗ってる車のシートを嚙み嚙みしている』ようなそんな気持ち悪さが一日中続いていました。

旦那につわりの時の気持ち悪さをどうしても伝えたくて捻り出したのがこんな表現でした*1 辛さの程度は車の台数で表現してましたww

 

 

 

私は現在、妊娠23週。妊娠6か月最終週となりました。

胎動は既にはっきりしており、おなかの中で生きてるんだな~と改めて実感します。

それと同時に動いてるところを想像して「かわいいやつだな」と思うのです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

いろいろ落ち着いてきましたので暫く行けなくなるであろう

『夫婦2人ラブラブ旅行』

に明後日から出発いたします!(笑)

 

今回は石川県の金沢周辺を楽しむ旅を計画しました。

そしてなんとあの「界 加賀」へ宿泊してきます!キャッホ~

 

2泊3日のうち1泊だけ「界 加賀」を利用するにプランを立てました。

さすがに2泊は出来ないですねw宝くじ当たれww

 

私の楽しみとしては、

金沢駅兼六園21世紀美術館、あとは金箔のソフトクリーム!!

 

 

おなかを労りつつゆっくりと旦那と楽しんで来ようと思います(*´▽`*)

 

 

では、失礼します。

 

 

*1: