山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

君に届けとキッチン栽培と謎

こんばんは

キッチン栽培キットでパクチーを育てていました。山菜です。

 

 

はじめに言いますが、枯れてしましました

いや、水も適度にあげてたし風通しのいい所に置いてたし・・・

 

一体なぜ枯れてしまったのか、いまだに謎である。

 

 

 

それはさておき!さておくなw

 

 

 

 

 

今回は漫画について!

 

漫画君に届け

椎名軽穂 別冊マーガレット 全30巻

 

 

おそばせながら最終巻読みました。

あーとうとう終わってしまったんだなと。

公開告白のところで終わってたら気持ちよく終わってたのになーなんて思ってたのに、爽子がちゃんと乙女になって最終巻を迎えられたことに嬉しくもあり、終わってしまうことに悲しくもありです。

なんだったら大学編・社会人篇・結婚篇も短編とかでいつか読んでみたいなんて思っています。

 

楽しみが少なくなったな~

新しい漫画探さなくちゃ~

では失礼します。