山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

コストコとプルコギのたれと質と量

こんばんは

今朝また雪がちらつきました!短時間でしたが寒いこと~

そんな寒い中、コストコで買い物を楽しんできました。山菜です。

 

 

コストコってテーマパークみたいで楽しいですよね(^O^)/もはやコストコランド!

会員ではないので定期的に行く人についていってるんですけどね~

(ちゃんとお礼はしてますよ!)

 

 

今回は私の好物『ポテトチップス』がお安かった!そして量!

500gですからね、2日に分けて食べます。

 f:id:sansai0u0:20190213182413j:image

 

 

あと、初めてコストコ行くようになってから家では切らしてないんですが

プルコギのたれ』 

源たれと味は違いますが、これも万能です。

私としては肉豆腐なんかの味付けにも使えましたね~

 f:id:sansai0u0:20190213182417j:image

 

 

源たれプルコギのたれ

源たれはニンニクを効かせたしょうゆ味にしたいとき、

プルコギのたれは甘めのしょうゆ味にしたいときと使い分けています。

 

どちらもあると便利☆

 

では失礼します。