山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

アボカド専門店とハイカロリー

こんばんは

アボカドって好き嫌いあると思いますが、私は好きです。山菜です。

 

アボカド専門カフェなるものが、あるって知っていましたか?

私は知っていました←

テレビで3、4年ぐらい前に取り上げられていたと思うんですが、その当時はきっと混んでるから落ち着いたころに行こうと思ってて…

今に至ります。

 

 

ふと思い出して、この前旦那と行ってきました。

旦那はアボカド普通に食べれるレベルの者です。

 

アボカド屋 マドッシュカフェ

 

渋谷店に行ってきました。

このお店で出されているアボカドのドリンク…驚くほどうまい!

マジでびっくりした。何かフルーツ(キウイとかパインとかピーチとか…確証はない)も入ってるんだと思うんですが濃厚だけどごくごく飲める感じ。そしておかわりができる!

f:id:sansai0u0:20190213182518j:image

 

予約せず行ったんですが、その日は予約が入ってて1時間半ぐらいの時間制限がありました。日曜日だったこともあると思いますが、やっぱりまだ混んでるんだなと。

でも十分でした。ここはリピートしたい所です( ´∀`)bグッ!

 

f:id:sansai0u0:20190213182512j:image

f:id:sansai0u0:20190213182523j:image

 

 

 ただ、お客さんがとても若い層ですので少し気合を入れる必要がある。

旦那も料理が来るまで所在なさげでした。

きっと周りは気にしてないよ←

 

 

確かにアボカドってハイカロリーだし、こってりしててそう多くは食べられなくなってきましたね。年を感じます。

でもアボカドドリンクは一度飲んでみる価値ありかと思われます(*´▽`*)

 

では失礼します。