山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

親孝行とTVとサイズ

こんばんは

テレビを買い替えました。山菜です。

まだ1年経ってませんでしたけど…リッチww

 

 

 

決して壊れたわけでも何でもありませんが、買い替えちゃいました(・∀・)テヘペロ

 

実は私の実家のテレビがウントモスントモ言わなくなってしまったようなんです。

一応親孝行のつもりでテレビを買ってあげようと思い立ったわけです

 

私のお小遣い貯金から資金を出すつもりだったのですが、旦那にこの話をしたら2人からのプレゼントにしようって話になったわけです!やさお~

 

 

 

結論を申し上げますとの我が家にあったテレビをプレゼントして、我が家は新しいテレビを買ったわけです。

 

 

親孝行どこ行ったww

 

 

 

今まで49インチだったのを55インチになりました。

 

 

 

だから親孝行どこいったwwwwww

 

 

メーカーはSONYブラビア

旦那曰くHuluやYouTubeやabemaTVなどのアプリを更新できる機能を持っているため、途中でアプリが使用できなくなる事態は避けられます。

 

 

 

引っ越し前までに使用していたテレビはアプリの更新機能がなくしばらくテレビでHuluが見れなくなるという事件がありました。

 

その時は引っ越しまでPCでHuluを観て凌いでました。

 

 

実家の方はおさがりでも喜んでいたので良しとした。

 

 

 

 

 

では失礼します。