山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

カードキャプターさくらとHuluと切望

こんばんは

我が家ではHuluを少々嗜んでおります。山菜です。

 

子供のころNHKでやってたアニメ『カードキャプターさくら』を毎回欠かさず観てました。

クロウカード編、さくらカード編を子供のころにやっていました。

 

そして今、クリアカード編をやっております!!コミックで続編が出たのは知っていたんですが、アニメになっていました~

 

Huluをチェックしてたらクリアカード編があったんで、折角だからクロウカード編から

ちょっとずつ見返していたんです。やっとクリアカード編にたどり着きました!

 

 

昔の映像と今の映像のギャップにまず驚きだよねーw

内容はさくらカードが透明になってそこからまた事件が起こって、謎のクリアカードになってしまって…

今第20話なんですがまだ謎だらけっけ。でも楽しめるし、やっぱり懐かしい。

 

小狼くんがかっこいい、好きだわ、惚れるわ~

 

と、ここまで下書きを書いてから4日後…

今日22話まで見て最終回とな…

 

めっちゃ途中だっ!

 

 

何とアニメが原作に追いついたとのこと。

切実に2期を希望します!!

 

まあまずは原作がどんな風に進むのかの楽しみだ。

 

またアニメで続きがみれますように~

 

と願いつつ、

では失礼します。