山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

注意力と買い物

こんばんは

 まともに買い物もできない人間です。山菜です。

 

 

 

近所のドラックストアで買い物に行ったんです。

 

品物を選び終わってレジに品物を出しますよね。

店員さんがピッピッてやりますよね?終わったな~って思ってたら、店員さんが挙動不審になるんです。

私も何かあったのかな?と挙動不審に。

 

 

 

ちょっと間があって

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様そちらは…?」

 

 

 

 

 

まだ私が手に洗剤のお試しサイズ詰め合わせの袋を持っている。

 

 

 

 

私は手に持っていた商品を完全に商品棚に戻したと思い込んでいました。

 

 

 

挙動不審だったのは私だった。注意力が挙動不審。

 

恥ずかしくなったので 買いました。買わないつもりだったけど。

 

では失礼します。