山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

アリー スター誕生と体力の衰え

こんばんは

また、昨日も映画を観てきました。山菜です。

今年に入ってからそこそこ忙しくってPCに触れてすらいなかった、山菜です。

そんな中、昨日映画観に行ってきました\(^o^)/アレ?

 

 

『アリー スター誕生』

※若干のネタばれあります

本作は4回もリメイクされた映画とゆうことで、なるほど引き込まれる内容でした。

一方はスターへと登っていき、一方は逃げ落ちていく…。その中にとてもやりきれない愛の物語があり、最後は涙がホロリ。

 

最初の方でレディー・ガガブラッドリー・クーパーの2人が歌う「シャロウ」が流れた時も涙が出ました。ストーリーの流れもよかったんだけど、これは完全に歌がよかった!!

 

 

主演がレディー・ガガとあって、音楽もいい映画でした!

 

 

「人気」であったり「心の弱さ」に負けてしまい愛しあっている2人が永遠の別れとなってしまうストーリではありますが、恋人・夫婦で観るといいんじゃないかと思いました。

 

私は旦那と行きましたが、隣にいる旦那が大好きだし大事だし優しくしたいなと手を繋ぎながら思った次第です。ええ←

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今月初めに旦那の両親が家にお泊りに来たのです。

 

両親ともかなりの人見知りというか内弁慶というか(笑)特にお義父さんの方が。

でもだいぶ私に慣れてくれた感がありますwただ、訛がきつすぎてやっぱり会話はスムーズにはいきませんね~

 

いろんな所に回ってなぜか最後はアウトレットを回ってました。

 

 

 

 

 

3日間寝不足が続いてやっぱり体調は芳しくなくなって、それを取り戻すのに6日かかった。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ありていな表現で言えば『体力の衰えを感じた』です☆

 

 

 

では失礼します。