山菜ブログ

❀山菜と日記と何か❀

FLOWERS BY NAKED 2019と再会と報告

こんばんは

先週私が住んでいる地域でも「雪」が降りました。山菜です。

雪はそんなに積もりませんでしたが、やっぱり路面凍結は最悪ですね。ただ、ちょうど私休みの日だったのでかなりラッキーでした!ありがたやー

 

 

 

今週末も「雪」予報ですが、またまたタイミングよく休みですたい!ありがたやー

 

 

世間は三連休で、旦那に合わせて私も連休とってしまったw

雪ならどこにも行けないな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

先月、5年ぶりくらいに高校時代の友達2人と都内で会いました。懐かしいやら、久々やらなんやらで1年越しでの結婚報告しました。私が一番遅そうなのにヌルっと結婚しててそりゃ驚くよね(;´∀`)

 

SNS的なものも私やってないし(LINEのみです)、根っからの連絡不精でして…書いてみて分かった!ひどい奴ですね!←

 

話すのも得意な方ではないので、旦那についても「ちょっと変わってるやつ」っていう情報しか伝えられてないけどwww旦那可哀そうwww

 

 

あとは2人の職場の愚痴、転職の話、今の恋愛事情、他の友人の現在についていろいろ話しまして解散しました。

 

 

 

友達の1人は都内住まいでその人と合流する前に、もう1人の友達と2人で

🌸FLOWERS BY NAKED 2019 🌸

    ー東京・日本橋

に行ってみました。

 

 

五感で楽しむ、体験型庭園

 

 

会場に入るとふわっといい香りがして、進むにつれいくつかのブース?に分かれブースごとに香りが違う。

所々にプロジェクションマッピングによる演出がありきれいでした!

スマホと連動させた演出もありましたが、私が行ったときは多少の不具合がありAR?なるものが使用できませんでした。(+o+)あと花みくじ?も終了。行った時間が16時ごろだったので敗因はそれでしょうか…。

 

30分から1時間程度で回れるので手軽な癒しとしてはいい感じでした。

物販で会場内と同じアロマ、花を使ったアクセサリーやスマホケースetcがあり、私としては心惹かれるものばかりでしたね。懐事情により購入は断念しましたが←

 

 

 

~3.3まで日本橋三井ホールでやっているそうです。

 

 

 

花に興味はなくとも演出がきれいなので、デートにはいいかもしれない!

メイン行くにはちょっと足りないかもしれないけれど、休憩だったりディナーの前の雰囲気づくりにはもってこいなのではなかろうか!なんてな!

 

flowers.naked.works

 

flowers.naked.works

 

 

では失礼します。